DDD STYLE HIPHOPvol.49『Cool as ice』

 

みなさま元気にお過ごしですか??

おうち時間が増え、運動不足な方もいると思います。

そんな中、4月からはまたFUKOさんがDDD STYLE HIPHOPの振付を作ってくださいました❤❤❤

レッスン再開は5月以降になると思うので、

それまではこちらのDVDで予習して頂けると嬉しいです✨ホントにかっこよくて、おすすめなのです!!

私も、いつでもレッスンできるように毎日踊ってます!

ほんとにかっこいいです✨何度もいいます!!!!!!!笑

オンラインでも購入できます!!

ダブルカウントのレクチャーは私踊ってますので、良かったらチェックしてみてください😁😁😁😁😁

https://ddd-store.jp/smp/item/FXCD-149.html

 

レッスン再開まで楽しみにしていてくださいね❤❤❤