今年もお世話になりました!!!

12/31

あっという間に大晦日ですね!!

1年早かったです!!!

先日DDD大忘年会がありました✨

これが来ると年末だーと毎年思います✨

今年も楽しすぎました✨

色々写真載せます😆

なりきりDDD GIRLSの4人と
なりきりジェフリーダニエルの3人😂

なりきりジェフリーダニエルのメイク中も面白かったです😂

なりきりDDD GIRLSの4人
猿谷さん、ゆきかちゃんに似てるさすが😂
山口さん、、、、deeちゃんです✨😂

初WESTでSUPER☆MARII X👍👍👍
少ない練習で頑張ってくれました😉
楽しかったですー💕💕
皆さんありがとうございました💕💕

そして、12/28のDスタレッスン、今年ラストでした✨✨
ご参加頂いたみなさんありがとうございました!!

今年も沢山の方々にお世話になり、
本当に感謝感謝の日々でした✨

来年も健康に気をつけて無理せず自分のペースで頑張っていきたいと思います✨✨✨✨

本当に今年1年ありがとうございました❤来年もよろしくお願い致します❤

MARI