DDD大忘年会💕

ご参加されたみなさま
お疲れ様でしたーーー!!!

今年は最多の20チームで、
色んなジャンルのチームが参加して下さって、
皆さんすごくイキイキ、キラキラしていて、
見ているこっちもすごくたのしかったです✨✨✨✨✨

私も
SUPER☆MARIIと
まりとゆかいななかまたちの2チームで、皆さんと楽しくおどりました💕💕💕💕

東西対決のHiphopとハウスの練習もとっても楽しくて、
本番またやりたいきもちです😭✨✨

昨日ゆりこさんがいってましたが、DDDのworkoutが始まって、来年で10年!!

私もDDDダンサーとなって、来年で10年!!
第1期生の古株ですが、
まだまだ頑張ります!!!

これからもよろしくお願いします!!!

今日はクリスマスイブですね🎄🎅
私は今から、ティップクロス今年ラストレッスンへいって参ります✨✨✨

ではみなさま素敵なクリスマスを💕✨🎄🎅