DDD春のSTREET MIX☆

昨日3/18は
DDD AOYAMA CROSS THEATERで、
STREET MIXでした!!!

今回も沢山のチームの方々が参加されていて、それぞれのチームの色があり、皆さん凄くいい表情で踊っていて、とってもとっても素敵でした✨✨✨✨

昨年から秋のSTREET MIXも始まりましたが、
この春のSTREET MIXには、
毎年SUPER☆MARIIというチームで参加しています♪
パフォーマンスクラスは今回1時間×6回でしたが、
皆さんが自主練を沢山してくれて、
今回はじめて、「2位」を頂く事ができました✨✨✨✨✨
昨年の春のときは直前に私が出れなくなって、皆さんに迷惑かけてしまったので、
今年はみんなで優勝を目指そうとすごく気合いを入れて、頑張ってきたので、
2位入賞、とても嬉しかったです✨✨✨✨✨✨
厳しい練習についてきてくれた皆様本当にありがとうございました❤❤❤❤

そして、そして昨日は新作発表もありましたね✨
4月からの新作DDD STYLE HIPHOPとリニューアルされたDDD WESTCOAST STYLE X✨

どちらもとーってもかっこよいので、4月からのレッスンも楽しみにしていてくださいね(^^)(^^)(^^)(^^)💕💕💕

ではご参加された皆様本当にお疲れ様でした✨✨✨✨