アップデート終了♪

昨日は日帰り大阪の旅で

心斎橋で、DDD STYLE HIPHOPvol.35のアップデートでしたー!!!!
久しぶりの皆さんに会えてめっちゃ楽しかったです(^^)(^^)(^^)

そして、急遽だったにも関わらず、レッスンに来てくださった方々も本当にありがとうございました(^^)(^^)(^^)

全てを出しきり、新幹線は爆睡で帰りました(笑)(笑)

そして、今日は東京で、朝からアップデートで、

こちらも久しぶりの皆さんで、いつも盛り上げてくださる男性陣や、体の心配をしてくださる優しいみなさんのおかげで、楽しくてあっという間に終わりましたー!!!!

10月からの新作、本当にかっこいいので、楽しみにしててくださいね\(^o^)/

ちなみに明日の新作祭りで、できちゃいますよ!!

来られる方はよろしくお願いします!(^^)(^^)(^^)

received_1097553843653943

dsc_0898

received_563498847181519