長期休養のお知らせ

久しぶりのblogです。

ここ最近の急な代行で、大変ご迷惑をおかけしております。
3月のStreet mixや新作祭りも楽しみにして下さっていた方々、本当に申し訳ございませんでした。

昨年夏ごろより体調が悪くなることが多く、今年に入ってからは1月に急性胃腸炎と診断され入院もしてましたが、
3月半ばにまた急に体調が悪くなり、病院にて検査した結果、婦人科系のある病気であることがわかり、手術をしました。今は一旦体調が良くなっているのですが、
また再手術の必要があり、医師からは
しばらくダンスはやめるよう言われてしまいました。

そのため、代官山Dスタジオのレッスン、ティップクロス新宿でのレッスンも全て長期代行となっております。

皆様には大変ご迷惑おかけしますが、しっかり治して、また元気になって、復帰したいと思っておりますので、
そのときはよろしくお願いします!!!

こんなにダンスをやらないのは高校3年生の大学受験のとき以来で辛いです(;_;)

今は自宅療養中ですが、暇なので、近くの土手までウォーキングして、桜をのんびり眺めたりして、久しぶりのゆっくりとした日々を過ごしてます(^^)

心配して、ご連絡下さった方々も本当にありがとうございます!!返信できてない方々すみませんでした(>_<)(>_<)

今は元気にご飯ももりもり食べれてますので、ご安心下さい(^^)

また復帰時期分かりましたら、皆様にお伝えします!!
大塚麻里頑張ります!!!

channel_mlog_img_57988079-1459743748.76802100_1_d_sp