JFDX&STREET MIX

7/25JFDXの初日はDDD STYLE HIPHOPのスペシャルレッスンでした✨
さゆりちゃんと急遽マッキーさんの代行でゆり子先生と3人でのレッスン✨
最後にチーム分けして、ちょっと構成とかもやってすごく楽しかったです✨

7/26
2日目は
まなぶと猿谷さんと3人で
RHYTHM MASTERのスペシャルレッスン✨
久しぶりのリズマスレッスンでちょっぴり緊張してましたが、
無事に終わってよかったです😉
猿谷さんと一緒は初で、終わったあとに2人で有名なアップルパイやさんにいって、沢山話せて嬉しかったです✨

7/27
3日目はSTREET MIX!!!

私のチームSUPER☆MARIIは練習熱心な皆様のがんばりのおかげでなんとFUKO賞を頂いちゃいました!!!
すごく嬉しかったです✨
参加された他のチームの作品もすっごくよくて、勉強させてもらうことも沢山ありました‼次回に向けての課題も見えたので、またみんなで頑張っていきましょーー❤❤❤❤